Vol23ミラクル女子会

ミラクル女子会

昨日のお昼はミラクル女子会でした。 よく見る仲良し美容家のKazu先生(いまやメンバー??笑)もいれば、私のお料理レッスンに来てくださった。ミニスカートの伝道師のK先生や、同じくお料理レッスンや女子会に参加くださったTさん。 サロンのお隣にお住いのEちゃん💓✨

楽しかったし、美味しかった♪ ほんとこのゆる〜い女子会はなかなかやめられませんね。笑

今回はイルピノーロヒルトンプラザウエスト5F

何度か来てますが、今回が一番美味しゅうございました。 でも食べ過ぎました😭またやってしまいました😅決まっていたこととはいえ罪悪感がただならない。 最期のチョコプリンは食べなかったし写真も撮るの忘れましたが😂 夜は抜いて、水だけにしました😓 この量ですから↓

ワインはちょいお高めの白。大好きだけど、グビグビ飲めなお高さだわ✨😭 兎に角お腹はいっぱいで、夜はお水で過ごしました。さて来月は、いちご🍓イチゴ🍓苺🍓のアフタヌーンですよ。是非是非ご参加くださいませ✨

ANAクラウンホテルの🍓いちごブュッフェ🍓になります。シェフオススメのウェルカムドリンク付き✨最上会から見下ろす大阪の街を楽しみながら、ゆったりとアフタヌーンティータイムを楽しんでください💓 場所:ANAクラウンホテル、開催日3月22日 14時から 参加費 お一人様5500円です🍓

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。