Marie’s Room Vol.24出演♪

BLOG

夜遅くにこんばんは~♪ のりこです。一昨日はお友達の高畠先生のご紹介で昨年秋に知り合った、低糖質の料理料理研究家の第一人者として、講演活動、レシピ本、料理レッスン、ご自身の低糖質パティストリーを販売されているマリー・秋沢先生からゲストとして呼んでいただき、彼女が運営しているインターネットラジオ「Mari’sRoom」に出演してまいりました♪  

https://youtu.be/egPSneTkjyM Marie’s Room Vol.24 動画はこちらをクリック!

            

低糖質アドバイザーの高畠先生とペアでラジオの出演してきました~♪    いや~楽しかった~♪                          運のよかったことに、行われた場所はうめだ阪急9階の祝祭広場!!!その一角にソラトニワ梅田ステーション公開ラジオ放送局があるんです!

前々から知ってはいたのですが、お知り合いになったマリー先生がこちらで毎週火曜日にヘルシーな低糖質ローカボをメインにゲストを呼んでラジオ放送されていたなんて!素敵💛💛💛

マリー先生の慣れたトークも心地よく♪ 横をちらほら見るとフランスフェアーまっただ中で盛り上がっていてテンションはMAX!!!

公開ラジオなのでYOUTUBEにUPされましたので、私の落ち着きのない公開ラジオの模様を是非とくとご覧ください(笑)                  

何とまぁ、子供の様にガラス張りになっている放送局の窓をチラチラ・・・チラチラ・・・落ち着きのない!!!😢                   お祭り好きな子供の様に、外の賑わいが気になっている私に比べて、マリー先生と高畠先生のしっかりした姿勢!!お恥ずかしい・・・私・・・。      ですが、動画に取ってあるので消すことが出来ないので、これが私です。   はい、普段からこんな風なんでしょうね・・・😢             マリー先生の見事なトーキングに軽やかに導かれて我々も楽しくお話が出来ました。                                  その後は3人で9階祝祭広場で開催されている「2019年フランスフェアー」を2時間半程満喫してきました。その模様は今朝UPしたブログをご覧ください♪

                                    楽しすぎるフランスフェアーは家から近いので、開催中に又行こう!💛💛💛                                お薦めがたくさんありすぎ!ローカボ中なのでPascalのパンやパティストリー店でのスィーツが購入出来ず(;’∀’)

                                    後ろ髪を引かれながらもチーズやフランスサラミの「Saucisson(スシソン」はしっかり味見(笑) 

                                    今回のラジオ放送にゲストとして呼んでいただいて、より一層マリー先生や高畠先生共意気投合したので、近く低糖質のお料理レッスンも開催計画する予定♪ 楽しみだー💛

                                    そしてそして、フランス旅行も一緒になんて話も出ました。10月位に行きたいな~実り多き秋のフランス食材は目を離せません!!!

さてどうなるかな?参加者希望の方はご一報くださいね^^

youtube ↓

https://youtu.be/egPSneTkjyM

#フランス #うめだ阪急フランスフェアー #ソラトニワ #Marie’s Room #ローカボ #ミラクルフレンチkitchen

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。