2019年梅田阪急フランスフェアー

BLOG

おはようございます♪ のりこです。

昨日はMarie Akisawaさんことマリーさんが勤める大阪梅田阪急祝祭広場9階で毎週火曜日13時から放送される、低糖質料理研究家でロカボをテーマにしたラジオ番組に出演してまいりました。

女性から見ても品よく美しい~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°  憧れる容姿端麗なマリーさん💛と同じく低糖質アドバイザーであるお友達の高畠さんもご一緒だから、とっても楽しく収録できました。

この模様は後日アップします♪ 収録が終わった後、阪急9階はフランス一色でした。

今回は私が住んでいた南フランスからプロブァンス地方をテーマに、ブースが所狭しと・・・!目移りします💛

昨年、フランスフェアーで通訳兼雑用???( ´艸`)を担当した時に、とっても仲良くなった、パリで数々のパティストリーの勲章を手にする、Psascal Barillonwnをはじめ神戸でカフェを経営するAZY やParisから初めて来日したボタン専門店のEric フランスのサラミ、スシソンを200年作り続ける老法の店、リヨンのDuculty、いつも言葉の壁を越えて皆と楽しむことを忘れないPipo!!!

皆んなからサービスでお土産も特別もらえて💛ラッキー。

実は阪急フランスフェアーは日本最大級のフランスフェアーなんですよ♪ 華の東京よりすごい規模!!!( ´艸`) フランスに行かずにフランスを感じたい人は是非行ってみてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

行ってみる価値はありますよ!

その後は高畠先生と一杯飲みながら今後を語り、森ノ宮ピロティホールで行われた、「平成紅梅亭」落語を聞きに行ってきました。

この模様も後日お伝えしますね〜今日1日はとっても楽しく再会の多い1日でした。

スシソンを購入して、夜はじっくり一人のミニ更ける私でした。

続きは明日♪

#フランス #フランスフェアー #南仏 #プロヴァンス #スシソン

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。