2019年明けましておめでとうございます

BLOG

改めまして、Salon de Nのnorikoです。昨年夏からアレヤコレヤと奮闘しつつホームページを作りました。今までのSNSと違い慣れないので投稿などぼちぼちと始めてまいりますが、気長に見守ってください♡

今年のお正月は自宅サロンでゆっくりひっそりと過ごしました。皆様は風邪大丈夫でしたか?
初詣は家の近所の大阪天満宮へ行って来ました。晴天に恵まれて良かった~のですが、寒くて2日から風邪気味・・・。カモミールティーとポカリスエット水分補給に頂きながら1日で何とか辛い状態から抜け出しました(自分の治癒力に万歳🙌)又、食い道楽で毎回のことながら飲んで食べての年末からの繰り返し。。。お節は母が作ってくれたものを、お重に入れただけなのですが、数の子やその他御つまみは数種類作って、お雑煮も頂きました。炭水化物を普段は控えていましてが年末年始は・・・無理ですよね・・・。私もしっかりたっぷり飲んで食べて、へとへとになるくらい頂きました(〃艸〃)ムフッ 

体重計に乗るのが怖いですが、なんだかんだ言ってもう1月7日今日からはビタミンジュース、糖質制限、アルコール控えてタンパク質多めに身体を整えたいと思います。

気まぐれブログですが、自分が楽しかったこと含め、皆様読者様もなんとなく共感出来て楽しい情報なども、ぽつぽつ書いていけたらよいな~と考えております。
今年は昨年よりも前に「進」で自分の歩調でですが無理のないよう進んでいきますので宜しくお願いします。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ありまちほ

    着物お似合いですね。着付けもなさるんですか。

    • salon-de-n

      ありまさん、いえいえ、私の妹は着付けしておりますが私は着付けは着付けてもらう方で教えてません^_^