昨年収録したホンマルラジオ

BLOG

http://honmaru-radio.com/Rie0004/

おはようございます♪毎日寒くてはな風邪がなかなか治らないので、ビタミンスムージーをここ数日飲んでいます。今日はとってもまし!花を噛むことが無くなりました^^

ビタミンって大切だな~っとつくづく感じる今日この頃。

話は、変わりますが今日は昨年ネットラ時をを収録したものが残っていたので、私が30分足らずアレヤコレヤとパーソナリティのRIEさんとお話ししてます。自分やミラクルフレンチについて話しています。

ご興味のある方は聞いてみてくださ~い(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらをクリックしてくださいね↓

http://honmaru-radio.com/Rie0004/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。