ミラクルフレンチメンズ編

BLOG

一昨日はなんとメンズのみのミラクルフレンチでしたよーでしたよー😃✨

20代前半のメンズ達が勢揃い✨✨✨

いや〜楽しかった!久しぶりに若い男性達に囲まれてお肌もツヤツヤに✨✨✨😆

包丁握った事ない、料理ができる前の素材を見たことがないメンズ達が3人も!!!
イヤ〜やりがいあります♪
頑張ります💪
皆んなのお母さんくらいなんだろうけど笑笑
一緒にレッスン楽しみましたよ♪
やはり楽しんで作って食べないと〜!
1時間も経ってくると皆んな料理の匂いで「お腹へった〜〜」って。。

で、今回はこんな感じのメニュー↓

今までで一番沢山のレシピを学びました。初めての生徒さんにスパルタです!

6品全て手作り2時間半かけて(;’∀’) 15時から17時半過ぎまでビーーーーーチリ!

スパークリングワインをサービスさせていただきました💛だって頑張りましたから((笑)包丁握ったことない男子が半分!!!

皆んな頑張って素材と格闘してました!😂

出来上がったお料理は自分で作ったから美味しさも格別だったようです✨💕

メンズクッキングレッスンもたまには良いなぁ😊

#ミラクルフレンチ#フランス#フランス家庭料理

#フレンチ#グルメ#南仏#ニース#ガトーショコラ

#フォンダンショコラ#タブレ#ミントタブレ

#メンズ

次回参加も楽しみにしてますよ😆🇫🇷🇫🇷🇫🇷

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。